SSブログ

Windows 7とInternet Explorer 8 [Windows]

最近自宅で増えている物に、SONY製品がある。いろいろな都合上、昨年の春に一番安いVAIOを買った(MS Office無しで10万円しなかった)けど、RAMが1MByteなので、死ぬほど遅い。そんなこんなで、Windows7を試したいけど、混雑していたダウンロードまで行き着けない。そうしたら、さっきInternet Explorer 8 のお知らせが届いた。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/default.mspx
これは試してやろう。最近、Safariを使う事が多いけど、Google Chromeの方が安定している。Safariは無駄にメモリを使い過ぎじゃないのかな。
今買うとRAMが2 MByteなんですね。

ソニー(VAIO) VAIO typeN NR52B Office Personal 2007 プリインストールモデル VGN-NR52B

ソニー(VAIO) VAIO typeN NR52B Office Personal 2007 プリインストールモデル VGN-NR52B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Personal Computers


日頃使っているMacBookにVistaを入れた方が快適だと思うな。今週末、身の回りのSONY製品のリストを作ろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。