SSブログ

Wolfram|Alphaと知識 [Mathematica]

日本であまり報道されなかったけど,ソウルで、
http://www.wkforum.org/WKF/v3/eng/main.php
というコンファレンスがあった(こう言うコンファレスンを日本では開けないのか?)。そこではWolfram|Alphaについても講演があったようだ。
http://www.wkforum.org/WKF/v3/eng/sub4_pop.php?lecturer_code=2981&year=2009
今日,その帰り日本によったというConrad Wolframの講演が霞ヶ関ビルであった。霞ヶ関ビルに初めて入った。
3266381
場所は30階の会議室。眺めが良い。着席するより写真を撮った。
3266382
Wolfram|Alphaと知識と言う話題だ。私に取っては既知の内容だったけど,面白かった。そういえば、去年もConradに会っていた。

そうそうAPIも公開された
http://blog.wolframalpha.com/2009/10/15/the-wolframalpha-api-has-arrived/
iPhone Appは高いね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0