SSブログ

iPod整備済製品 [アップル]

とうとうアップルストアの「iPod整備済製品」の

 iPod touch 16GB [整備済製品]
 2008年1月発売モデル
 ¥26,100

を買ってしまった。さすがに16GBもあるとファイルの転送に時間がかかる。iMacに溜め込んだiTunesのファイルを全部転送できる量ではない。今朝は、電車の中で、アップルの開発者向けのムービーを見たが、画像が綺麗。いろいろAppをインストールしてしまいそう。
 ちなみに

 ※本整備済製品は、同梱品につきまして、「クイックスタートガイド」「ポリッシングクロス」、「Dockアダプタ」、「スタンド」が同梱されておりません。予めご了解戴いたうえで、お買い上げ戴く特別製品となっております。

とあったけど、「Dockアダプタ」、「スタンド」は付いていました。でも、ソフトウェアのバージョンアップ(1.1から2.1.1)に1,200円かかりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。