SSブログ

台風の風に逆らって歩く

今日乗るはずだった飛行機は欠航した。小雨だったので傘をささずに歩いた。その方が安全。
と言うことで、何もすることがないので、一昨日に続いて認知症の叔母のサ高住に行った。先月よりも、私を認識できている。しかし、排泄はダメになった。トイレまでは行くが、そのまま戻ってきてしまう。手すりを片手で支えながら、パンツを片方ずつずらすことができない。
夕食はサイゼリヤに行った。慣れてない店員さんがいる。まだ余裕がないのかもしれない。また食事の出す順番に気が利かないようだ。山口県にはサイゼリヤは2軒しかない。3軒目が近日オープン。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。