SSブログ

「北九州市立いのちのたび博物館」に行った [科学の展示]

スペースワールドには、一度も行かなかった。この側に、「北九州市立いのちのたび博物館」がある。
10頃に入ったら、けっこう空いていたが、お昼頃からたくさん家族ずれが入ってきた。「世界遺産のまち北九州と明治日本の産業革命遺産」展も行われていた。お昼を食べるのを惜しんで、ずーっと見いてた。が、流石にお腹が空いたので、3時すぎに、イオンにいってサンドイッチとコーラを買った。外で食べて、再度入場して、展示の写真を撮影した。帰りに小倉によってビールを飲もうと思ったが、下関のホテルに戻った。
ちなみにグーグル検索の結果では11時から17時になっているが、9時からだ。

るるぶ北九州市 門司港レトロ (るるぶ情報版 九州 19)

るるぶ北九州市 門司港レトロ (るるぶ情報版 九州 19)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2018/01/30
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。