SSブログ

今日は曇りのままのようだ [IT一般]

晴れていたら、バラ園をに行こうと思っていたが、近所をうろうろしただけ。外で猫同士が喧嘩をしているのかな。大きな声がした。

近所のノジマにスマートフォンが並んでいるが、どれも大きい。老眼向けに文字を大きくするためだろうけど、こんな物を使いたく無い。iPhone miniの大きさが気になる。しかし、スマートフォンのための毎月の料金が高い。1000円を超えたら、興味がない。アマゾンは、以前に携帯電話で大失敗をしたが、日本でサービスをすると利用者が、楽天よりは多くなるのでは無いだろうか。

できる 大人の手習い帖 スマホ 知りたいこと100選 (できる大人の手習い帖シリーズ)

できる 大人の手習い帖 スマホ 知りたいこと100選 (できる大人の手習い帖シリーズ)

  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。