SSブログ

瀬戸内海は好きなんだけど。 [自転車]

飛行機で瀬戸内海を飛んでいると、いつも気になるのが、「しまなみ海道」だ。自転車で走ってみたい。そこで、

るるぶせとうち 島旅 しまなみ海道 (るるぶ情報版 中国 1)

るるぶせとうち 島旅 しまなみ海道 (るるぶ情報版 中国 1)

  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: ムック


を買ってみた。しかし、しまなみ海道以外の島の解説もあり、全体の半分くらいしか。役に立ちそうにない。広島や宮島とかの解説は不要だろう。江田島、宮島や周防大島に行く人と、しまなみ海道に行く人は違うと思う。ちなみに広島県大竹市には10年ほど住んでいた。

これ

瀬戸の島旅 しまなみ海道+17島めぐり

瀬戸の島旅 しまなみ海道+17島めぐり

  • 出版社/メーカー: 西日本出版社
  • 発売日: 2017/04/15
  • メディア: 大型本


が新しくなったら買おう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。