SSブログ

クリスマスプレゼントを郵便小包で送った

いつものように2箇所に送った.しかし,慌てたので,どちらもラッピングをしていない.今年は100円ショップでクリスマス関係の売れ行きが良かったのか,気がついたときには,ほとんど何もなかった.というわけで,郵便局で買った箱に詰め込んだだけだ.北九州のお土産は空港で買おうと思ったが,直行バスが遅れて,空港のお店は全部閉まっていた.

そして郵便局から帰ってきたら,送った先の女の子から,二学期は成績が上がったという連絡がLINEにあった.プレゼントだけでは満足しないかな.

これ

ローマ皇帝のメンタルトレーニング

ローマ皇帝のメンタルトレーニング

  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2021/09/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


を読み終えたら,次は

猫に学ぶ――いかに良く生きるか

猫に学ぶ――いかに良く生きるか

  • 出版社/メーカー: みすず書房
  • 発売日: 2021/11/04
  • メディア: 単行本


にしようかな.

久しぶりにてんやに行った.
tennya.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。