SSブログ

効果的な解約をしよう [投資]

クレジットカードの引き落とし金額が届いた.来月は銀行口座の残高が足りなくなる.今年は,知人の仕事を手伝っても,40万円くらいの収入だったと思う.と言うわけで,年明けには証券口座から100万円くらい銀行に戻しておかなければ.いよいよ証券口座から投資信託か株を解約を考えて実行する時期だ.やっぱり解約第1弾はアイロボットかなぁ.意外と成長しなかった.これ以外にも少し解約しなければ.

ようやく改訂版が出るので注文した.

敗者のゲーム[原著第8版]

敗者のゲーム[原著第8版]

  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版
  • 発売日: 2022/01/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



カリグラフィーの黒インクがなくなったので,もう一つ買った.なくなったと思ったインク瓶を洗っていたら,なんと出口が詰まっていただけだった.講座1回分の練習にはもつ量が残っていた.少し無駄にしてしまった.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。