SSブログ

雨が上がったところで図書館へ [図書館]

気温があまり上がっていないので、寒い。とりあえず2冊返して5冊借りた。もはや惰性である。久しぶりに日本経済新聞を読んでいたら、同じ年配の人が、私の右隣の新聞を読んでは左隣に移り、また右隣写ったり、ラックの新聞を読みに行ったり戻ってきたりと、気になってしまった。
一度帰宅して、手紙を書いて、投函ついでに郵便局でお金をおろして、買い忘れていた浴室洗剤を買って、帰宅。ケーキかお菓子を買いた買ったけど、もう4時過ぎなので、買わなかった。最近体重が減ってきたような気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。