SSブログ

天気が悪くなる前に江戸川堤防を行ったり来たり [自転車]

天気が悪くなりそうなので、サンドイッチを持って、江戸川の小岩の方へ自転車で出かけた。市川沿いで休憩することが多いのだけど。とりあえず、小岩菖蒲園をざっと見た。
IMG_1425.jpegIMG_1432.jpeg
国道14号の下流のベンチでサンドイッチを食べて、さて、どこに行こう。再び小岩菖蒲園の方へ行って、そのまま道路が舗装されているので、金町方面へ登って行った。河川敷の草刈りをしてる風景を楽しんで気分も良い。
IMG_1446.jpegIMG_1452.jpeg
道路の舗装がなくなったところから少し行って、堤防から街へ。水元公園の端っこまで行った。そろそろ戻ろう。ということで、金町を目指した。そうだ、ついでに柴又駅を通ってみようと思った。久しぶりになので、方向がよくわからない。が、なんとか行き着いた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。