SSブログ

とりあえずWWDC22を見た [アップル]

WWDC22をYoutubeで見る前に、アップルストアからiPod touchが消えたのを確認した。ああ、やはりというか、しょうがないか。macOS Venturaは、2017年のMacbook AIr には提供されないが、iOS 16はiPad Proには提供される。しかし、iPad Proは使い込んでいるわけではないから、あまりに関係ないかなぁ。MacBook AirとMacBook Proとの価格と機能の違いが、はっきりしない。買い替えるとしたら、MacBook Airだ。円安で既存製品の値上げはあったが、新製品の為替レートはまずまずか。しかし、リビングのテレビ(10年前の40インチの東芝)を買い替える方が先だな。あるいはエアコン(15年前の三菱の霧ヶ峰)が先か。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。