SSブログ

唯一の雑誌「Mac Fan」が隔月刊行に [アップル]

月刊誌の意味はなんだろう、広告が少ない雑誌は成り立つのだろうか。新製品紹介だけは読者ついてこないし、まして紹介された製品を買う人はどれくらいいるのだろうか。タイトルが「Mac」だけど、iPhoneが収益の柱だし。「Mac Fan」が隔月になって休刊にならないだけでもすごいことか。「雑誌「Mac Fan」では、濃いAppleファンの方へ向けた記事」ということに期待したい。普通のユーザのためにはウェブに「Mac Fan Portal」というのが始まるそうだ。「Apple Fan Portal」としたほうがいいと思うけど。
https://book.mynavi.jp/macfan/detail_summary/id=143024

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。