SSブログ

F#って、どんなだろう [プログラミング]

とにかくMacユーザなので、Windows7を入れても通常の作業が便利になる訳じゃない。同じようなアプリケーションが、もっと使いやすいのがMac OS Xだから。という訳で、.NETでしか使えないF#を試そう。まず、いつものVirtualBox(新しいのが出たばっかり)、そしてWindows 7 Ultimate(RC)を入れてみる。そのあとで、出たばっかりのVisual Studio 2010もBeta1もインストールだ。ホームページに行って、ネットインストール用のアプリケーションをダウロードして起動したものの
2875273
途中まで停まってしまう。
2877629
仕方ないので,全部のファイル(2分割で用意されている)をダウンロードして、仮想的にisoファイルをマウントするアプリケーションGizmo Central
http://arainia.com/software.html
を見つけてインストールした。
2877631
Visutal Studioを起動する。
2877840
インタプリタの画面があらわれた。
2877841
ちょっと実行したけど。とーても遅い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0