SSブログ

以外と普通だったBack to Macイベント [アップル]

発表内容は予想通りで大きな驚きは無かったな。
http://events.apple.com.edgesuite.net/1010qwoeiuryfg/event/index.html
このMacBook Airは、売れると思う。iPadを使う機会が減る。一番安いモデルにRAMを4メガバイトにしても10万円しない。

しかし、Mac OS X Lionのリリースが夏と言うことは、例年の6月の開発者会議でも決定版を出せないってこと。夏のリリースと言うことは、来年のアメリカの新学期に新しいハードウェアもソフトウェア(電子教科書系?)も出すのか。

うーん、私の周りアップルだらけだ。ますますアップルがビッグブラザー化している。

Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB  MC505J/A

Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB MC505J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス


iLifeの価格が安くなったのはいいけど、

iLife 11

iLife 11

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: DVD-ROM


Mac Boxで買うべきか。

Mac Box Set

Mac Box Set

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0