SSブログ

今日は特になし [投資]

郵便局に行って、お金を下ろした。昨年のバイト代が振り込まれていた。郵政と楽天の共同事業が始まるそうだ。銀行口座は、母親の老人ホーム代がの毎月の引き落としに備えて1年分の残高があるはずだ。少し安心。しかし、来年は、何かを解約しなければ。売却候補は、ミャンマー問題に表立った対応を取っていないキリンビールホールディングスだな。ようやく株価が戻ったけど、将来どうするのかよくわからないパナソニック。そして知人が退職したから縁もなくなった三菱ケミカルかな。

ここ数年、絵を習っている。当然ながら、上達しない。その先生の展示会があるそうだ。都内に出かけることは控えているが、眼科の検査の後に寄ってみよう。と言っても、午前中の検診で瞳孔が拡散しているので、夕方近くになるかな。
ねこ0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。