SSブログ

探し物と整理 [読むメディア]

最近、外出時の荷物やカバンを変えた時に、遠くの風景を見るときに使ってどの強いメガネを、どこに置いたかわからなくなった。最後に使ったのは2週間前かと思ってを探していたら、とつぜん思い出した。落とさないようにメガケースにストラップをつけてブラさていたことに。

暑い暑い8月頃から、古い全集を眺めているのだが、さすがに飽きてきた。10月の初めは2週間日ほど休憩した。とりあえずダラダラと年末までは続けるかな。

この本のKindle版が安くなっていたので、ポイントで買った。

スタンフォード物理学再入門 特殊相対性理論・古典場の理論

スタンフォード物理学再入門 特殊相対性理論・古典場の理論

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2023/04/21
  • メディア: Kindle版


三冊ともkindle版で購入した。原著の第1巻と2巻は持っていたのだけど、どこかに行った。図書館に寄付したかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。